みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】あの娘が消えた夏

長年にわたって監禁されていた若い女性が、解放されてようやく帰宅した。刑事はその謎めいた誘拐事件の手がかりを集めるが...。Netflix

ネタバレ

娼婦の子だと忌み嫌われ、幼い頃に母を亡くした積年の恨みを、誘拐した娘を使って復讐。叔父一家、ほぼ死亡。

誘拐した男と娘との関係は、要は従兄弟同士。

金持ちであることも大変だ。


しかし、積年の恨みの深さがあまり伝わらないので、なんとも胸に響かない。

殺された人たちが気の毒というだけ。


Cherry Returns | Netflix