みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【聴いた】特捜部Q キジ殺し

いったいこの書類はどこから送られてきたんだ? いつのまにか特捜部Qのデスクに置かれていた20年も前の事件の書類。18歳と17歳の兄妹が惨殺された事件だが、その後犯人は自首して服役中。つまり未解決ではない。なのになぜ未解決事件を調査する特捜部Qに?興味を抱いたカールとアサド、それに新メンバーのローセは再調査に取り組むが、当時の容疑者たちはいまや有力者に……ますますパワーアップ!

audibleで。

子どもの頃のキミーをうんと愛情深く関わってくれる大人が一人でもいてくれたなら、主体性は健やかに育ったろうに、と気の毒だった。

幼かった頃に自分が受けなかった愛情を一心に赤ちゃんに向ける姿と、それにより自分の犯した罪の大きさに、せめて気づけて良かったな。

男どもはくそだった。特に動物に対する描写は腹が立って腹が立って、早くぎゃふんと言う目に合わせてやっておくれ!と願いながら聴いた。

アサドは小太りで小柄、カールは頭頂部に尻型のハゲがあると言うことがわかった。