みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【読みたい】My Mum Tracy BeakerとWe Are The Beaker Girls

トレイシー・ビーカー最新作!

あのトレイシー・ビーカーがママになった!

以下、Amazonの説明をGoogleで翻訳にかけたもの。

ジャクリーン・ウィルソンのベストセラー、超有名で完全に素晴らしいトレーシービーカーが帰ってきました!
トレーシーは娘ジェスと手を取り合って戻ってきました。彼女は幼年期の夢を実現する準備ができています。

ジェスとトレーシービーカーは完璧なチームです。彼らは一緒にすべてを行います 。

ジェスは、トレーシーが先生に向かって叫んでも、トレーシーは今までで最高のママだと思っています!
トレーシーはジェスにとって完璧な家を作り、ダンピンググラウンドを彼女のはるか後ろに残しました。

はい、彼らのフラットは少しかわいそうです。2人で十分な大きさです。そして、デュークエステートは少し怖いです。
しかし、それは 彼らの幸せな家です。

トレーシーの豊かなボーイフレンドであるショーンゴッドフリーまで、彼らを彼の邸宅、速い車の寿命、有名人のスターダムに連れて行きます。

ジェスの輝かしい母は、完全に新しい人に変わりますか?
そして、トレーシーは彼女の幼年期の夢が結局彼女が必要とするものではないかもしれないことに気づくでしょうか?

ジャクリーン・ウィルソンは、理由のために最も愛されている作家の一人です。彼女のキャラクターはケープや、何世代にもわたる子どもたちのヒーローになるための特別な力を必要としていませんでした。ただ巨大な想像力、少しの激しさ、大きな心。そして、ヒーローの凶暴さはなく、トレーシーほど象徴的です。

My Mum Tracy Beakerは、読者に愛されている古い友人(そしていくつかの古い敵)と再会する素晴らしい新しい物語です。昔と同じように、Nick Sharrattのイラストがいっぱい詰まっています。

トレイシーの豊かなボーイフレンド、ショーン!

カムはどうしているのかな?

ジャスティンのその後とか、色々気になる子はたくさん。

早く翻訳してほしいー!

My Mum Tracy Beaker (English Edition)

My Mum Tracy Beaker (English Edition)

 

最新作とおもいきや、さらにその続きのWe Are The Beaker Girls もあるらしい。

以下Amazon Google翻訳

ジェス・ビーカーは、彼女の新しい海辺の家で素晴らしい夏を過ごしています!

ジェスと母親のトレーシーはデュークエステートを後にし、クックシーに引っ越しました。彼らには新しい友達、犬のアルフィーがいます、そして彼らは…と呼ばれる骨董品店を経営しています!

しかし、海で暮らすのと同じくらい素敵ですが、ビーカーガールズはまだ問題を抱えているようです。

恐ろしいショーンがシーンに戻ってきて、地元の子供がジェスを選んでいます、そして彼らの最愛のカムはもはや角を曲がっただけではありません。

ビーカーガールは彼らの新しい人生を成功させることができますか?トレーシーはあのひどいボーイフレンドに急いで戻ってこない…彼女は?

まったく陽気でメガブリリアントなジェスとトレーシービーカーは、型破りな家族と無条件の愛のこの素晴らしい物語に戻ります。

恐ろしいショーン!恐ろしいんか、ショーンは!

翻訳、早う!