みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【読んだ】人形

犯罪歴のある患者を収容するビーチウェイ重警備精神科医療施設は、不穏な空気に覆われていた。かつて救貧院だったここには、昔の職員の亡霊が出没するという噂があった。そこへ自傷行為の絶えなかった患者が死亡したことから、患者ばかりか施設の職員までもが怯えているのだ。上級職員のA・Jは、最近退院したばかりのある患者が舞い戻ったのではないかと疑うが上層部を気にする上司は事態への対応を渋る。悩んだ末にA・Jは独断で警察のキャフェリー警部に相談するが…エドガー賞受賞作『喪失』に続く話題作。

いやー、キャフェリーとフリーにはやっぱりイラつくなあ。ゆるせん。倫理よ。ばちあたれ。

今回のがんばったで賞はAJ。アイザックもがんばった。モンスターマザーは好き。

犬好きに悪い奴はいない。