みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】あなたに触らせて

身体の欠損など、健常者と異なる容姿を持つ人々にとって、この世で生きることは決して楽じゃない。冷たい現実や世の中との距離感を描くダークな社会派コメディ。Netflix

外見に囚われれるひと、外見に囚われないひと、囚われまいとしながら囚われるひと。

さまざまな思いを抱えるキャラクターたちが、

ピンクと紫に彩られた、ファンシーな世界観のなかで生々しく生きる。

物語自体はわりと大団円で、嫌な感じはなかった。

エロくはないが、裸体が修正なく剥き出しで出てくるので、

休校中の子どもが、部屋を出入りするのに気を遣った。

陰毛もピンクや紫。

filmarks.com