みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【聴いた】ブラックサマーの殺人

かつて刑事ポーによって一人の男が刑務所送りにされた―カリスマシェフとして名声を誇ったジャレド・キートン。彼は娘のエリザベスを殺した罪に問われたのだ。だが六年後のいま、その娘が生きて姿を現した!キートンは無実なのか?いらゆる証拠が冤罪を示し、窮地に立たされたポーを助けるべく、分析官のブラッドショーが立ち上がる。強烈な展開が読者を驚倒させる、英国ミステリ・シリーズの第二作。

Audibleで。

真相は何だと、聴く耳が止まらなかった。

ブラッドショーがかなり常識的な振る舞いを出来るようになってませんか。

それでも好きだけど、個人的にはもっとぶっ飛んでてほしいなと期待しちゃう。

さあ次巻次巻。