みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】セントラル・インテリジェンス

高校時代はスーパースターだったが、今はしがない中年会計士のカルヴィン。そんな彼に突如、当時おデブでいじめられっこだったボブから20年ぶりに会いたいと連絡が。しぶしぶ会いに行くと、彼の前に現れたのはマッチョな肉体へと変貌したボブだった。しかも彼はCIAで濡れ衣を着せられて組織から追われる身のため、どうしてもカルヴィンに助けてほしいと言う。なぜか一緒に逃げるはめになったカルヴィンは…。

頭を使わないでダラダラ観るコメディ最高。

お約束の展開、お約束のNGシーン、予想通りで笑える。

 

セントラル・インテリジェンス C.I.A.(字幕版)

セントラル・インテリジェンス C.I.A.(字幕版)

  • 発売日: 2018/04/28
  • メディア: Prime Video