みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】メイジーの瞳

喧嘩が絶えない身勝手な男女の姿が、6歳の娘メイジーの視点から描かれる。離婚を決めた両親は親権をめぐり争い続け、メイジーはそんな2人の間を行き来する。Netflix

メイジーがかわいい。

父に足らないのは、親としての自覚と他人への気遣い。

母に足らないのは、愛情のかけ方。

メイジーに必要なのは、メイジーを愛してくれて、メイジーのそばにいてくれる人。

マーゴとリンカーンは人として素敵だけど、

衣食住の継続は大丈夫か。

両親の財力はとんでもなくありそうだったけど!

メイジーに安定した、心の底から安心した居場所が出来ますように。と、望んで仕方ぬエンディングだった。

 

メイジーの瞳 [DVD]

メイジーの瞳 [DVD]