みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【読んだ】ウェイワード 背反者たち

山間にたたずむ小さな町、ウェイワード・パインズ。絵に描いたように美しいこの町には、ある秘密が…。そんな町で初めての殺人事件が起こる。全裸で打ち捨てられていた女性の死体には、血が一滴もない上に、ひどい拷問を受けた形跡があった。保安官イーサンが捜査を始めると、そこには被害者の意外な正体と、偽りの町に潜む闇が浮かびあがるのだった。M・ナイト・シャマラン監督ドラマ化!衝撃作『パインズ』続篇。

背反してましたねえ、背反。

しかし、妻テレサがいながら、かつての浮気相手ケイトともまだ惹かれあっているであろう描写が、いや。不潔。ばかイーサン。

酔狂な考えに取り憑かれているとはいえ、

ピルチャーには良心があるものと思いたかったが、ダメだこりゃ、だった。

さあ、次は最終巻だー。