みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【読んだ】ベルリンで追われる男

ガーナ出身でベルリンに住むコージョは不法残留者だ。ねぐらにしている空きビルの窓から、向かいのアパートで男が売春婦を殺す瞬間を目撃してしまった。強制送還を恐れているため通報はできない。おまけにふとした行動が原因で、容疑者として警察から追われることに。町を疾走し、逃げ続けながら友人たちと真犯人を捜す彼を、さらなる危機が襲う。緊迫感に満ちた追跡サスペンス!

あっけない!なんてこった!

ベルリン中を走り回るコージョ。

ウンターデンリンデンで逃げ回るだろうかと期待したが、ウンターデンリンデンは出てこなかった。

その後どうなったのか気になるなー。