みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【読んだ】瞳の奥に

ロンドンの精神科クリニックで秘書として働くルイーズは、新しいボスとなる医師デヴィッドを一目見て仰天する。彼はその前夜にバーで会って意気投合し、キスまでしてしまった相手だったのだ。二人はやがて一線を越え、関係を深めるが、ルイーズは彼の魅力的な妻アデルとも偶然知り合い、罪悪感にかられながらも友情関係を築いてゆく。しかし、この夫婦にはどこかおかしなところがあって……意想外の展開が読者を翻弄する驚天動地の心理スリラー。
結末は、決して誰にも明かさないでください。

面白く読んだ。

けど、展開がちょっとずるいな。と思った

3人とも気の毒だ。