みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【読んだ】メソッド15/33

絶対に殺してやるから―謎の男に突然拉致され、人里離れた建物に監禁された妊娠中の女子高生。どうやら人身売買組織がお腹の赤ん坊を奪おうとしているようだが狙う相手が悪かった。彼女は超人的な記憶力を持ち、感情を自在にコントロールできる常軌を逸した天才だったのである!手元にある限られた道具を駆使して計画される脱出と復讐。その恐るべきメソッドとは?クレイジー&クレバーな主人公が挑む痛快脱出劇!

痛快だった!

主人公もその家族も最高にいかす。

FBIターンの、登場人物たちもいかす。

監禁もののお話といえば、暴力を受けて、怪我をして、怪我をした場所が化膿して熱が出る。というのがお決まりですが、天才すぎるヒロインが、超かっこよかった。

面白かった!