みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】ゾンビランドダブルタップ

2009年、地球は爆発的なウィルス感染により人類はゾンビ化。
―あれから10年。
ゾンビの進化激しい中、数少ない生き残りのコロンバスは“生き残るための32のルール"をパワーアップさせた73!?のルールで、タラハシー、ウィチタ、リトルロックら仲間と共に、お互いを支え合ったり、裏切ってみたり、恋したり、親の気持ちになったりしながら、明るくゾンビ社会での生き残りをかける! !

面白かった。大好き。

待ちに待った続編!10年ぶり!

進化したゾンビとか、ウォーキングデッドよりヤバめのがいるのに、

人間たちがのんきに逞しく生きているのがいい。

コロンバスがまさにアメコミの「ウォーキングデッド」を読んで、「怖いけど全然リアルじゃない」とか言ってて笑えた。

リトルロック(リトルミスサンシャインの子)の声がガビガビでびっくりした。地声?酒焼け?タバコ焼け?

DVD買おう。

 

ゾンビランド:ダブルタップ (字幕版)

ゾンビランド:ダブルタップ (字幕版)

  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: Prime Video
 

 

ゾンビランド (字幕版)

ゾンビランド (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video