みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから

アメフト男子に頼まれて、ラブレターを代筆することになった成績優秀なエリー。お陰で彼との友情は芽生えたけれど、彼と同じ女の子が好きな心の内はかなり複雑...。

Netflix

エリーかわいい。

ポールはばかだけど、優しくてとてもいいやつだ。

アジア系のエリーがからかわれた時に、

からかった奴らを追いかけて怒るシーンで好きになった。

 

思い通りにならないのも青春。

少しずつ前向きに変わっていくのが清々しい。

うらやましい。

もっと青春を大事に生きればよかった。

図書館行って本借りて、

きたないジャージ着て、犬の散歩ばかりしてた。今と変わらん。

 

www.netflix.com