みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】怪盗グルーのミニオン大脱走

冒頭、カクレクマノミが潜水ジェットで吹っ飛ばされるシーンに悪意を感じさせた。笑ったけど。

グルーとドルーの兄弟の話をメインに、ミニオンは刑務所に入ったり、ルーシーが新米ママとして奮闘したり、アグネスはユニコーンを探したり。

それぞれの話は面白くて好きだけど、バラバラにエピソードが終了した印象。最後に統合して「そうきたか!」っていう展開を期待したんでした。

そしてバルタザールがあれだけ大暴れしてたのに、反悪党同盟が全然出動しないのはなんでだ。

 

8歳が、「アグネスの声が変わった」と言っていた。いいえ、芦田愛菜ちゃんで変わりません。愛菜ちゃんが成長し、アグネスの声も大人っぽくなったかも。私は気にならなかった。


f:id:to3o:20170730090538j:image