みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】ユニークライフ シーズン3


f:id:to3o:20191105104659j:image

人と上手に関われなくても、人並みに恋はできるはず。自閉症スペクトラム障害を抱える青年が踏み出した大人への階段。それは、家族にとっても新しい挑戦となる。Netflix

待ちに待ってた、シーズン3!

1年強待ってた!1年強!

セックスだの何だの性話は前シーズンよりあっさり。人間的な絆に重きが置かれていたのが良かったな。

私の好きなザヒードとの友情がフューチャーされていて嬉しい。

ダグとエルサ、ケイシーとエヴァンにも展開が。私はエヴァン派。

次シーズンも楽しみなんだが、また1年強待たなきゃならんのだろうか。

シーズン4に絶対更新しますように。


Atypical | Netflix Official Site