みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【読んだ】夏の沈黙

テレビのドキュメンタリー制作者のキャサリンは、仕事でも家庭でも、順風満帆の生活を送っていた。しかし、そんな彼女の人生は一瞬で暗転した―引っ越し先で手にした見覚えのない本を開いた、その瞬間に。その本は、20年間隠しつづけてきた、あの夏の秘密を暴こうとしていたのだ!新人の作品ながら刊行前に25ヶ国で出版が決定し、世界で旋風を巻き起こした驚異の長編ミステリ。

20年前の出来事に、皆が翻弄されてかわいそう。

「きっとこうなんだろうな」と、真相についての想像はついた。

 

夏の沈黙 (創元推理文庫)

夏の沈黙 (創元推理文庫)