みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりきいたりしたものをいうブログ

【観た】ゴーン・ガール

ネタバレ

 

エイミーを怒らせると、ものすごい仕返しをされるっていうことか。

元カレは別れの腹いせに暴行犯にされたってこと。

旦那のベン・アフレックは、浮気の復讐に、殺人犯に仕立て上げられそうになる。

 

一番可哀想なのはデジー。あああ。天才少年ドギーハウザーなのにな。

 

しかし、モーテルの男女への仕返しも期待していたんだが、その辺はスルーなのね。

いかにも品性下劣な男女だのに、なんで仲良くするんだろう?お金もそりゃあ狙われるよ、と不思議だったんだけど。

 

僕のヤバイ妻を思い起こしつつも、面白かった。(僕のヤバイ妻は好きなドラマ)

もう少し、登場人物の背景だとかの描写が欲しかったし知りたかった〜。

小説読むかと悩み中。

 

 

ゴーン・ガール (字幕版)