読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりしたものをいうブログ。日常雑感もいう。

禁酒と眠気とウォーキングデッド7

お酒をやめてから、朝起きるのに時間がかかっている。
「もっと眠っていたい」感がすごい。なんでだろう。
日中はシャキッとして、頭の回転も速くなったけど、車で遠出をすると、車中ですごく眠くなる。

そういえばもっと昔、飲酒習慣のなかった頃は、こんな感じだったな。と思い出す。
今度ネット検索をしよう。

ウォーキングデッドシーズン7

ところで!
ウォーキングデッドシーズン7が始まりましたね!
もうご覧になったでしょうか!
衝撃、衝撃、大衝撃!
以下ネタバレあり。
ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1









6の最後で、ニーガンにぶっ叩かれるのが、
なぜ一人だけだと思い込んでいたのだ、私よ・・!

最初のエイブラハムで、「予想通りだったな」と思いつつ、
「原作じゃグレンだったけど、キャラ人気から避けたか・・」と観ていたら、
はい、ニーガン2発目きたー。
脳天ぶっ叩かれて、「ヴヴヴヴ・・」と痙攣、目玉飛び出し、
マギーへの愛を呟き死ぬグレンが、グロテスクで嫌だったー!
まさか殺られたのが二人だったとは。 
まさかまさかのくさかりまさお。

6で衝撃の生還を果たしたグレンも今日で終わりか。
個人的には、1の頃の軽い感じのグレンが好きでした。お疲れ、グレン。
グレン役のスティーブン・ユアンは、ビッグバンセオリーで、シェルドンのかつてのルームメイト役でチラッと出ていますよ。

ビッグバン★セオリー <サード・シーズン> コンプリート・ボックス (6枚組) [DVD]
第3シーズン22話。
ビッグバンセオリー大好き。