みたいよみたいみたよんだ

みたりよんだりしたものをいうブログ。日常雑感もいう。

つづくかどうかわからない

つづくかどうかわからないのは、禁酒の事ではなくブログのことです。

以前長いこと日記のホームページ→ブログをやっていたんだけど、
ある日すっぱりやめた。痕跡なくやめた。
(その時のことはまた後日書こう)

しかし、最近痕跡なく消したことを後悔しだした。
私は自分が書いた文章を読み返すのが好きなので、
無性に以前のブログが読みたくなったんだった。

しかし、退会したブログは復元できないんですね。
ちなみにアメーバ。

以前の記事が二度と読めないと思うと、
自分がぼんやり考えていることを、また書き連ねたい気持ちがむくむく現れてきた。
しかしそのうち書くのが面倒くさくなるんだろうなという、ブログを始める事へ躊躇する気持ちもあり、
これら2つの気持ちが相反すること約3週間。
ぼんやり悩んだ結果、とりあえず開設してみようまいかと今日に至る。